スタッフブログ ~猫~

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

みなさんこんにちは!

とつぜんですが、私はお家にいる時間が大好きです。

お布団で寝るのももちろん好きですが、可愛い可愛いペットと過ごす時間がなにより幸せなのです!

わかる~と共感してくださるかたも多いんじゃないでしょうか。

我が家では猫を1匹飼っています。

 

 

こう見えておやつはかつお節(ねこ用)のみ、ご飯はメタボリック用を…。

体質で少し(かなり?)たくましいですが健康に育てあげた結果です(笑)

ブラッシングが大好きで「きれいきれいする?」と聞くと寄ってきます。

 

 

最近は冬毛が抜けて少しシュッと小顔になりました。少しだけ。

ちなみにブラッシングが大好きでもやりすぎは皮膚によくないので、おねだりされてもお互い我慢しなくちゃいけない時もあります。

写真はよく撮るのですが普通の顔じゃおもしろくないので、私の好きな表情を少し紹介して終わりたいと思います。

 

 

 

どうです?可愛くないですか??

すまし顔もいいですが運よく(?)変顔が撮れちゃった時、うれしくなっちゃうのは飼い主あるあるですね!

最後に、猫とお家にいていちばん幸せに感じるとき、それは猫がお昼寝から起きた時です。

私がいるのが嬉しいのか、寝ぼけた顔で駆け寄ってきます。。なんともいえない顔がとっても可愛いのですよ。

 

スタッフS